スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

310号線のCoCo壱番屋 


昨夜は疲れはて 310号線の24時間スーパーに買い物ついでに食事をした。

最近 ネパールとかインドのいわゆる本場のカレーを食す機会が多いけど
今日は日本式 の「カレーライス」で…

こちらのCoCo壱番屋は お店自体は普通だけど 客席がボックスに仕切られていて
なんか落ち着く
それと接客マナーがすごくいいと思う。
少なくとも310号線にあるチェーン店のファミリーレストラン系では 一番、言葉遣いが綺麗で
スタッフ全員 いつも笑顔の接客。

カレーがきたよ。
野菜カレーだ。

ナンといただくカレーも美味しいけど
やっぱり日本人は こう ご飯とルーをグチャグチャっと混ぜて
わしわしっと 食べるカレーライスも やはり捨て難い。

別ものですね

コデマリはおっさんから
余計 そう感じる。

それにしても…

来店する度に感じるのだが
310号線のこのお店のスタッフさんは 眼鏡率高し。

昼間は行った事がないので夜に限っていえばなんだけど。

女性スタッフも男性スタッフもほぼ全員 (たぶん)
割合 フレームのガッチリしたタイプをかけているひと 多し。

眼鏡くんに眼鏡美人といったところか。

それが ダンガリーシャツのユニホームとすこぶる似合っててお店のイメージにぴったり!!

伊達眼鏡ではなさそうだし、たまたま かな。

店内眺めると壁などかなり年季が入っている様な…

きっと地元で長く愛されてる チェーン店なんだなぁと思いました。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。